FC2ブログ

かすみの野望と、さいきんかすみ・・・

こんばんわ~

やっとな金曜ですね♪♪

しかしながら、かすみ明日仕事なのです(TT)

まあ、なかなかない休日出勤なので、文句は言わないでおきます

かすみ最近小さな野望があります!!子供のころから大好きだったミートボールを極めちゃいたいんです♪♪

それも、プロの料理人が認めてくれるくらい上手くなりたい

それからそれから、かすみここ数ヶ月ファンデーション塗ってないんです

スキンケアは、まじめに続けるのが大事だとわかりました

あ、スキンケアとともに一人エッチは続けてますけどね

また今日も、デンマでイキ狂いしました♪えびぞりになって白め剥いちゃったから、恥ずかしすぎて、人には見せられません

でもやっぱり本物がいい!また今からいつものサイトで男狩りしちゃいます

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-02-21(Fri) 23:32:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-22 土  09:18:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*