FC2ブログ

意地悪なエッチ・・・

20120420110515eda.jpg

最近のエッチな話です★
(そういえば最近ずっと合体ネタは更新してなかったね)

この日もいつものサイトで会う約束した人といつもの様に
ホテルに♪

部屋に入ったとたんに強引にキスされて、舌を絡められ・・・★

ベッドに押し倒されたかと思うと彼がいきなり
『縛ってやるよ』っていいだして、両腕を柔らかいロープみたいな紐で縛られ、
そのまま目隠しまでされちゃって・・・。

身動きとれないかすみのブラの中に手を入れられ
乳首を触られたとき、思わず声がでてしまって

『ちょっと触っただけなんだけど?こんなに乳首立てて、いやらしい子だ』
と言われ、恥ずかしさで余計に興奮!!

それから、パンティーの脇からアソコの横を指でなぞられてビチョビチョになってしまいました。
じれったくなって思わず『触って』と言うと、ちゃんとお願いしないと触らないと言われ・・・

すごく恥ずかしかったけど
『かすみのおまんこ触ってください』ってお願いしちゃった♪

次の瞬間!!

アソコに指が入ってきて中でクニュクニュ動かすからたまらなくなって

『ん・・いっちゃう・・ダメ・・いっちゃうよぉ・・・』って言うと

『まだダメだぞ。ほら、もっとガマンしな』って。

でも彼の指はワタシの快感のツボを直撃してて…!!
とうとう一人でいっちゃいました!!

すると
『あーあ。一人でいっちゃったんだぁ。いやらしい子だ。たっぷりお仕置きをしないといけないな』って。
すると脚を広げられて

『ほら、こうしたらアソコが良く見えるぞ』と言われ、
恥ずかしくなったので『お願い。許して』と頼みました。

でも彼は
『ダメ。我慢しな。こんなに濡らして本当はすっごく感じてるんだろ?いやらしいなぁ』って。

次の瞬間!!

彼の舌がかすみのアソコに!

あまりの快感に腰がガクガクと抜けて座り込んでしまって・・・。
気持ち良さに耐えられなくなって自分からおねだりしちゃいました。

『ん、もっと・・・あ・・いやーん、あんあんあんあんあん・・・・・あぅあぅあぅ・・・』

すると思いっきり脚をM字に開かれ彼の肉棒がヌルッと入ってきました!!
大きな肉棒が最初はゆっくり、段々と早くピストン運動し、かすみのアソコはめちゃめちゃぐちゃぐちゃに!!

すごく彼の顔がみたくなってしまい、抱きつきたくて、
目隠しと縛っていた紐をとってもらいました。

彼がすごく愛しくて、思いっきり抱きつきました。
『もうダメ!!いっちゃう!・・・あんあんあんあん・・・』

その瞬間彼がいきなり自分のを抜いて
『ちゃんとお願いしないといかせてやらないよ。ほら。』って。
『あぁん・・・お願いします、いかせてください』
恥ずかしかったけど、はやく挿れてもらいたくて言っちゃいました!!

すると、腰を彼の力強い手で抱えられバックの体勢からズブズブっと入ってきて・・・
少し動かしただけで二人ともいっちゃいました。
イク直前に舌を絡めてもらい、身も心も合体した感じですごく幸せでした。

合体って気持ちイイ・・・★

かすみが使ってるサイト、

いつも最近聞かれるので
貼っておくね↓

⇒3年前に県警にデータを提出した事があるため
サクラがいないって評判の正当派な安心サイト!



★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓

⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪


関連記事


エッチ | 【2012-10-07(Sun) 14:51:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*