FC2ブログ

久々に身体がしびれるエッチをしてきた♪

かすみん830

お久しぶりです。もう八月も最終ですね♪明日で八月も終わり


夏も終わると思うと寂しいです


ちなみにあの後結局花火にも夏祭りにも行く時間なく・・・


ですので、昨日はやっと時間作れたし、かすみもムンムンが我慢できなかったので、いつものサイトで出会った人とあってきました♪


お互い、ずっとムンムンしていたので、燃えちゃったよ~!!!


我慢できなくなってオチンポくわえていかせたら・・・


なんと、縛られちゃった。。。乳首舐められながら、デンマを当てられて。。。イキそうになったら寸どめされて・・・もうたまらなくなったら・・・

ぶっとい肉棒入れられたよ


たまらなかった・・・もう何回いったかわからないくらいだったよ・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…

関連記事


セックス依存日記 | 【2014-08-30(Sat) 23:07:27】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-31 日  11:24:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-31 日  21:47:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-31 日  21:50:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-01 月  09:35:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-10 水  00:07:16 |  URL |  # [編集]
> それってやってみたい 寸止め、いつまでも楽しめそうだ♪

N7xO さん これ・・・たまんないです笑
2014-09-14 日  11:01:02 |  URL | かすみん #- [編集]
> かすみさんのこと縛ってペニバンでしながら耳元でコトバ攻めしたいな
> ていうかするね

葵さん

やだやだ~超興奮する~♪
2014-09-14 日  11:01:55 |  URL | かすみん #- [編集]
> かすみさんとエロいことしたいな
> しよー

えりさん えへへ~ありがとう♪
2014-09-14 日  11:04:01 |  URL | かすみん #- [編集]
> 手縛られていかされる姿って凄いエロいよねー
> 自由奪って好きに攻めてみたいなー

りょうさん この快感癖になります!!!はまります~
2014-09-14 日  11:04:59 |  URL | かすみん #- [編集]
> こんばんは!
> はじめまして、ひろさむといいます。
>
> いつもブログ見させていただいてます!
> とても綺麗ですね!
> あと、記事の内容と秘書というギャップがたまらないです(´∀`)
>
> とにもかくにも、よろしくおねがいします!

ひろさむさん

ありがとうございます。これからも赤裸々日記読んでくださいね(^-^)
2014-09-14 日  11:06:12 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-14 日  17:12:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-18 木  01:21:58 |  URL |  # [編集]
葵さん

エロ過ぎます~文読むだけで・・・笑
2014-09-25 木  19:53:21 |  URL | かすみん #- [編集]

ひろさむさん


何人だろう???二桁ではあることは確かだけど・・・笑

これからも宜しくお願いします!!
2014-09-25 木  19:54:26 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-25 木  21:25:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-25 木  21:28:48 |  URL |  # [編集]
葵さん 

いつも刺激的だもん!!興奮しちゃいますよ~
2014-10-27 月  13:34:59 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん

沢山ありすぎてかすみ変態だからな~笑
2014-10-27 月  13:36:41 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-02 日  00:01:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-02 日  00:02:14 |  URL |  # [編集]
えりさん

えへへ♪沢山ありすぎて・・・笑
2014-11-14 金  14:35:05 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*